2011年4月13日水曜日

ここちゃん❤

少し前のココ ちゃんです♪最近は夜以外ず~っとお外で遊んでます♪


これは雪が降った日~お気に入りのパン君です❤続きまして・・・ 今日のここちゃん
チューリップ越しのオヤツ目当てのおりこうさん(笑)

少し前にトリミングしてツルツルです❤いつものCUTです❤
相変わらず・・・お目目がどこだかさっぱりですが・・・

それでもとてもとても愛くるしいです❤

ワンちゃん用のオヤツ・・・ココチャンには物足りないくらいの大きさのなのに・・・


お利口に見つめます❤


我慢できず・・・この後押し倒す勢いで食べておられました(笑)

ここちゃんいつもお利口サンありがとう❤


0 件のコメント:

コメントを投稿