2011年5月25日水曜日

更新♪

1か月近くさぼり・・・



再び登場❤

特に何があったわけでもなく、気がついたら・・・

もう5月も終わりですね~!!!!

ところかわってこの前姫路に行ってきました!!!!

お家から車で1時間くらいの場所♪

姫路城と思いきや・・・・
姫路の西にある『姫路太陽公園』へ行ってきました。

ここは福祉施設がある地域に土地をふんだんに使い・・・

ディズニーランドのシンデレラ城に匹敵するくらいの(笑)スケールのお城と石の公園がある

場所です。お天気も少し心配しましたが・・・

お昼から晴れまして❤テンションあがります!!!!!
モノレールに乗り揺られる事数分♪

到着した先はドイツのお城をモデルにした豪華な豪華なお城❤


中にはトリックアートと言ってなんとも不思議な世界へ・・・


おわかりになりますか?


モデルのあたしは下手クソですが・・・
なんとも不思議な感覚!!!!壁に描かれた絵がまるで・・・浮き出てるかのようです!!!!

さらに進み・・・
これ90度くらい回転させてみてください!!!

※ただモデルのあたしは何回も言いますが・・・下手クソです(笑)

宙に浮いてる感じ?

チェックがらが床と見てください!!!!

さらの度肝を抜いた・・・

これが一番凄いと感じました❤じゃん!!!!!!これ・・・・落ちそう・・・

板の上に千円札が落ちていて拾うとこ(笑)

※これはモデルいい感じ❤






あとこれは・・・1人じゃ伝わりませんが・・・
2人で写真撮ると大きい人と小さい人に写るらしいです!!!!
続く❤






















































0 件のコメント:

コメントを投稿