2010年4月22日木曜日

雨の日・・・

昨日今日とお休みでした。今日は生憎の・・・・・・・・・

やっぱり雨女・・・あたし・・・


地方によっては雪が積もってる風景が、NEWSで流れ、目がテン・・・


地球が泣いてる気がする・・・もう4月の下旬なのに・・・


今日は地元の主婦友と遊ぶ約束をしました。


昼過ぎの待ち合わせ!!!


会った瞬間・・・『お互い雨女やなっ!!!』爆笑♪そういや遊ぶ時いっつも雨よね!!!






最近のお気に入りのスタイル

このレギンス・・・主人に不評・・・(笑)『大阪のオバチャンやん・・・』

オシャレわかってないよね!!!!

逆に大阪のオバチャンに失礼・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿