2010年6月14日月曜日

休日♪

今日も主人の後輩のコのお店に・・・


飲みました


あ~飲みました・・・


今日ふと空をみたらとっても綺麗な華奢な三日月発見!!!!!!!!

真ん中にポツンとあってその上くらいにお星様・・・綺麗すぎて・・・思わず友人にMAILしようとしたら・・・

友人からのまさかのMAIL...

『今日は空めっちゃ綺麗やで・・・』衝撃的・・・

意思疎通すぎて・・・

衝撃的・・・

本間物思いにふけるとはこのことですね。

あたしはよくアーティストサンに影響されますが・・・

今のあたしは絢香にはまりました。

中でもこの曲♪

『Peace loving people』

テンポも心地よく・・・

直訳すると・・・平和を愛する人々・・・でいいですかね!?

いまさらながらとってもはまりました。

あたしはよく母に言われます。

『あなたは周りの人に恵まれてるから周りの人大事に

しなさい・・・恵まれている事を幸せにおもいなさい』と・・・。深い言葉ですね。

何かに追われ見失いがちですが、Power☆頂く曲です。

忙しすぎて・・・忘れがちな気持ち・・・

またこの曲で取り戻せそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿