2010年7月7日水曜日

HAPPY続き❤

最近はまってる『PUREグミ』様・・・


朝コンビニでどの味にするか少々迷う時間があるくらい余裕さとPUREグミに対する


本気さがあります(笑)


そんでもってビタミンC必須のあたし(笑)


今日はレモン様をチョイス!!!!!!


通常はマークのグミが入ってますが・・・・


今回のPURE様はなななななななんんんんととととととと・・・・


お星様☆が入ってました!!!!!!


THE七夕!!!!!!!!!!


お星様キラキラしてたかな~

本気でええことありそうだと確信してしまったあたし・・・(笑)

童心忘れない心・・・あ~大切・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿