2011年4月7日木曜日

続きのお話♪

北海道2日目は電車で札幌へ移動です。その前に電車の時間まで少し時間あったので朝市に寄ってからの~函館山を背景に♪



今日はとてもいい天気!!!!


札幌までの3時間くらいの電車の旅♪




同じ北海道なのに3時間と・・・やっぱり北海道の大きさ感じました。


3時間もあれば・・・神戸からだと・・・東京まで行けてしまうな~


電車に乗ってすぐに以前行った事のあるまさにTHE 北海道という大自然を感じさせられる


大沼公園通過・・・


すご~く綺麗さにうっとり❤


ただ・・・食べては寝て・・・の繰り返し(笑)


電車の中では駅弁を頂き♪


また眠る・・・とっても贅沢でした。
札幌に着いてからはベタに北海道観光♪TV塔❤

ただただ・・・雪がとけちゃってて(笑)

絶景とは言い難い風景ですが・・・(笑)



また街中にポツンとある時計台♪

まさかの休館日!!!!(笑)

でも北海道でした♪

今晩は・・・メインイベントが❤


0 件のコメント:

コメントを投稿