2011年4月7日木曜日

春♪

4月に入ってはや1週間すぎました~♪





寒暖の差がまだまだありますが、今日はとても心地がいいです!!!!

少し前のお話・・・広島行った翌日から2泊3日の北海道へ行ってきました。

飛行機に乗るって国内でもとてもいい旅を感じさせます♪


御当地コーヒー♪コーヒー好きにはこれ♪とびつきました(笑)初日は函館に到着!!!!盛大に歓迎され(笑)

五稜郭です。ここでは北海道だと感じさせる程の吹雪!!!!!!



これわかりにくいですが、猛烈に吹雪いてました・・・


次に金森倉庫



この先の山が函館山です。


到着時間も遅めでしたので、早々とHOTELへ戻り・・・


日頃の疲れと・・・贅沢に貸し切り状態の露天風呂に貸し切り状態の個室で夕食を・・・


本当に全部に感謝して1日終了です。


ここでも御当地BEERを美味しく頂きました♪



この日は父と母の結婚記念日❤気のきいた事すらできなくて・・・ごめんね。


でもこれからもよろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿