2010年10月13日水曜日

まだ続ける!?(笑)

またあきましたね~(笑)
続き・・・お付き合いください♪
渦潮クルーズの後はめちゃくちゃお腹が空いてしまい・・・
友人お勧めのここ↓↓↓
車で10分くらいのところにありました
むちゃくちゃロケーション最高な場所!!!!
船から見上げた鳴門大橋を今度は真横?から一望できるレストラン
あっ逆でした・・・橋見えてないやんか~(笑)
こんなんよくない????最高の景色と・・・最高の・・・お食事(笑)
ボリューム満点❤❤大満足~❤
食後は少し散歩がてら・・・とはいっても数分で撤退(笑)
というのも・・・まあまあな満腹で動けなかった20代中盤なあたし達


0 件のコメント:

コメントを投稿