2010年10月7日木曜日

ここしばらく御無沙汰でした❤
といっても・・・理由は2つ!!!!!
1つは・・・
今巷でBOOMi phoneGETした為それに夢中❤(笑)
もう一つはOFFも充実しましして・・・
ただ・・・一番の要因は・・・やっぱりi phoneに夢中だったということ(笑)
でもまだ使いこなせれず(笑)
ボチボチいきます❤
まず・・・年に1度・・・友人が10月1日会社の創立記念日の為平日が唯一休みと始まった2年目❤
(週末休みのOLさんな為)
去年は天橋立行き満喫するという遠足!!!!!
今年は・・・直前まで
友人仕事が立て込み下調べできず・・・(完全友人任せ)
当日・・・落ち合ってから・・・コンビニへ走り・・・日帰りで楽しめる場所を雑誌コーナーで検索!!!!
時間はすでに11時頃(笑)
あかん・・・ない・・・
2年連続天橋立になるところを阻止!!!!!
GO TO 淡路島!!!!!!
中々いいチョイスだと確信
この歳になるとテーマパークは前日から気合いがいるだの・・・買い物なんていつでもできるだの・・・
とりあえず非現実を求めるあたし達(笑)
まさに遠足ね(笑)
向かった先は淡路島の徳島県寄りのとこ❤

まさかの・・・この歳で・・・

渦潮クルーズを体験するとは・・・

続く❤


0 件のコメント:

コメントを投稿