2010年10月8日金曜日

続きます❤

お疲れなところ・・・
淡路旅アップします
タイミングよく目的地到着
すぐに船に乗り込むあたしたち
平日な為かなりのスイスイ!!!!!!
もう海だし完全にボルテージMAXなあたしたち
1時間のクルーズ・・・2000円くらいだったかな!?
この歳になると・・・2000円分楽しまないとあかん焦燥にかられます!!!!!(笑)


友人かっこええやろ~!!!!!(笑)
後ろ姿やから許して!!!!
鳴門大橋の下まできましたよ~

橋の下~!!!!!あがる~❤
肝心な・・・渦潮・・・ですかね~(笑)
いまいちよく把握できず・・・むしろ景色に圧倒されてるあたし(笑)





まあ~気にせず~というか・・・
やっぱり海は大好き!!!!ボルテージやばい感じで写真撮りまくる!!!!!
渦潮クルーズゆうてるのに・・・
景色&自分撮りに必死!!!!!(笑)
まだ・・・若い・・・よね~

0 件のコメント:

コメントを投稿