2010年10月8日金曜日

まだ続けます!!!!!!

お天気にも恵まれた20代中盤な女子2人
ピーカン晴れ~暑いくらい~!!!!!確か去年のちょうどこの時期もまあまあ暑かったかな~!!!!

ほんと日頃の疲れを癒すクルーズとなりましたただ・・・
乗組員のおじさんが真横でボソッと・・・
『今日渦潮イマイチやな~!!!!!』耳を疑うボソッとが聞こえました(笑)
さらにかぶせるように船内アナウンスのお姉様が・・・
『渦潮がきちんと見えなかった事に失望かと存じますが・・・』
さらに耳を疑いましたが・・・友人とこればかりは
大爆笑❤❤❤❤


確かに渦潮イマイチわからなかったけどボルテージはMAXになったからよかったんだけど・・・
アナウンスの通り失望感を漂わせるSHOTを撮る20代中盤女子~(笑)
もちろん大爆笑続きですが~(笑)
かなり~満喫なクルーズでした~❤❤ねっ友人Sちゃん❤(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿