2010年9月17日金曜日

GOLF後❤

物凄い勢いでHOTELに戻り衣装チェンジ

みんなのお土産&お買いものTIME❤


チャラケル余裕すらあります(笑)

最終日ということもありなんだか・・・もどかしい・・・

イッパイ遊んでイッパイ思い出できましたね~!!!!!

ちょうどこのくらいから徐々に現実に戻る自分に気がつき・・・

このまま続けばいいのに。。。

そんなこんなで夕飯時・・・

場所悩みましたが・・・以前大学の友人と行ったとこのBBQできる場所へ!!!!!

ここも予約がTELでできず・・・(英語はなせず・・・(笑))

直接むかいました!!!!!

海が見える砂浜に隣接していて凄く雰囲気ある場所です

写真・・・ない・・・充電なくなるくらい写真撮りまくりましたので・・・

たらふく外国を満喫できたくらいのボリュームあるBBQに満足し夜の街へ再び繰り出しました!!!!!

飛行機の時間もあったのですが・・・最後の最後までGUAM遊びができました❤

ほんとむちゃくちゃ楽しい時間ありがとう!!!!!!

またGUAM来たい❤

あっという間のGUAM旅行でした

お付き合いありがとうございます(笑)

LOVE GUAM❤HAPPY TIME❤

0 件のコメント:

コメントを投稿