2010年7月6日火曜日

なんとなくの1日・・・

休み明けはむちゃんこ疲れがでます(笑)

休みはしっかり体休めないとってついこの間同じこと言ってたような(笑)♪

今日は早々とお風呂入りました・・・もうすでに寝むし・・・(笑)

ココ様今日はお遊びはお預け・・・ごめんなさい・・・

と・・・

最近年頃なのか美容がもっぱら気になるあたし・・・(笑)

お友達に薦められて・・・むちゃんこええから使えとやや上から言われた一品!!!!!!

ちまたじゃ・・・ちょいとしたBOOMらしい
プチプライスです
肌のニキビ跡にええとか・・・体に出来たブツブツ跡にええとか書いてはります。
少し半信半疑の為効果はのちほど~!!!!!
効果でんかったらお友達大ブーイングきまりです(笑)
そうだっ!!!!!明日は七夕様といいたいところですが・・・
ママのHAPPY BIRTHDAYなんです
お仕事終わった後主人とお祝いに駆けつける予定です!!!!!!
プレゼントまだ悩み中・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿