2010年7月1日木曜日

やば~い・・・

暑い・・・暑い・・・
あまりの暑さの急遽ココ様は無理言ってトリミングして頂きました・・・
ほんとに暑い・・・わたし休みの時は気にかけてあげれるけど・・・仕事の時お留守番中は
とっても気になります(泣)
少しでも快適に・・・エアコン生活まであと4日・・・家族みんなで乗り切ります!!!!!!
そんなココ様のご様子





変化おわかり頂けましたでしょうか?

ココ様毎回耳は少し嫌がるみたいで・・・

親切にペットショップの方が色々スキントラブルのお話などしていただきました。

このうだるような暑さ・・・人間が思ってる以上にワンちゃんは暑いことも教えて頂きました。

ココ様この夏あたしと一緒に乗り切ろうね~!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿