2010年7月4日日曜日

オミヤ♪

そうそう週末両親は高知県へと1泊で繰り出していかはりました
U☆RA☆YA☆MA☆SHI☆I☆
何故ゆえに高知かといいますと・・・話せば長くなりますが・・・
パパママの出会いの場所でもあります!!!!!
何度か幼少時期に連れてってもらいました♪
だから少し馴染みのある場所です。
ママサンから送られてくる写メは旅行行ってる気分にさせてくれるくらい満喫MAILです♪
パパサンは私たち夫婦の為にオミヤをGETしてきてくれました
仕事帰りに取りに行きました


なんともいえん『坂本龍馬』ですかね!?(笑)

明日頂く為今晩はシブシブ見るだけにします♪
青さのりにコナツというフルーツ
ビタミン&ミネラルとれそう♪
いつも沢山ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿