2010年7月1日木曜日

7月です~!!!!!!

おはようございます♪早いもので7月入りましたね~!!!!!!

まだまだ梅雨明けは先のようですが・・・

月初は気持ちのリセットと共にまた1カ月頑張れるよういいスタートしたいものですね♪

昨夜は主人はお友達の誕生日会だということでお出かけしはりました!!!!!

私は実家の両親とご飯を食べにいきました

近くに両親がいるととってもHAPPYなことも沢山あっていいもんですね

あたしにとって両親はお仕事の大先輩でもあり色んな事を相談します。

対人と接するお仕事の為職業は違えど・・・通ずる場面や人としての生き方教えてもらってます。

昨夜は仕事で色んなことありすぎて・・・少し気持ちの中でモヤモヤあったから相談すると

ま~あ♪SUKKIRI❤

ほんといつもありがとう❤

バッチリPOWERもらいました!!!!!!



ちなみに・・・パパ&ママが・・・
私達夫婦の為に・・・エアコン・・・エアコン・・・
買ってくれました!!!!!!!!
どれだけ甘えるんでしょうか・・・
ほんと・・・ほんと・・・ありがとうです
今日は電気屋サンへ今から出発です!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. なにやらめっちゃ元気そうで(笑)。
    にしても、そっちは暑そうやな〜。
    こっちも暑いけど・・・

    返信削除