2010年7月21日水曜日

今日もOFF~❤

3連休明けのお休みはラッキーなことに2連休幸せ~!!!!!!
今日こそはチョーユックリしようと思いきや・・・
部屋のお掃除が待ってます・・・猛暑の中頑張りますか!!!!!
そうそうこないだPUREグミネタ載せましたが・・・
なんともまあ~あたし・・・ハマりすぎて(笑)
今回のPUREグミも・・・


やば~い❤❤むちゃんこハイペースな確率で・・・お星様発見❤❤
ホンマ何かいいことありそう(笑)・・・単純あたし(笑)
そんなことで昨日のココ様❤
完全に態度・・・Lサイズ(笑)

横姿(笑)乗り出してますから・・・ココ様・・・

最後はバッチリカメラ目線(ややズレ気味ですが・・・)今日はユックリお家DAYにしますか

0 件のコメント:

コメントを投稿