2010年7月23日金曜日

祝100回目❤

おはようございます!!!!!気がつけばBLOG100回目!!!!!
ただただ・・・怒涛の幕開けと共に・・・
朝日課のココ様をお庭で放して遊んでると・・・
主人が上の方から『いってきます!!!!』というもんだから・・・
ココ様・・・興奮してもて大脱走・・・・・
も~行方不明約15分(泣)
呼んでも現れず・・・探すあたしも汗だく・・・これ朝の8時・・・すでに汗だく(泣)
挙句の果てに。。。車で探しに行こうと思い立った矢先前から黒い物体が駆け寄ってくるのを目撃!!!!!!
いた!!!!!いた!!!!!
無事でよかった・・・
物凄い息が乱れるココ様・・・
どこまで冒険いってきたのやら・・・
お騒がせココ様・・・

動きません・・・(笑)




床に張り付いて・・・
動きません(笑)
そうとう疲れたんでしょう・・・

1 件のコメント:

  1. 100回おめでとうございます\(^o^)/

    ココちゃん無事でよかったね~!
    暑い日が続くので冷やっとさせてくれたのかな(笑)

    返信削除