2010年7月15日木曜日

明日はOFF~❤

今日はむちゃんこ凄い夕立に見舞われ・・・
主人から珍しく15時頃電話~!!!!?????
何やろって思ったら・・・
『こっち物凄い雨やで・・・』
同じ兵庫で近隣でも天気が違う・・・
あたしの職場は六甲山近くの為・・・
冬場なんて大雪降るし、でもお家の近くは全然大丈夫だったりするくらいの天気が
不安定といいますか・・・よめません(泣)
案の定・・・今日は我が家にはココ様お留守番の為少し窓は開けてますが・・・
ビチャビチャ・・・だったみたい・・・
やっぱり梅雨時期&雨は嫌い・・・
早くもうじきあけると噂の梅雨です!!!!!!
そんなこんなで今日は少しココ様と家の中で戯れ成功
ただし・・・ただし・・・このありさま(笑)

このコ・・・つい最近トリミング行ったはずが・・・
少し伸びました。

ただ今日は改めてこのコ・・・体大きいわりに・・・甘えん坊だということが再確認できました(笑)
ひたすらあたしの晩酌の邪魔ばかり(笑)

パーフェクトなくらいこのコ・・・犬じゃない・・・犬じゃないと実感した1日でした(笑)

明日は8月から大都会東京へ引っ越しする友人と会います❤

んなことで今夜も『炭酸パック』はずせません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿