2010年7月30日金曜日

アップ♪アップ♪

毎日暑苦しい毎日です・・・
梅雨明け前は雨が嫌だの~早く晴れ間が欲しいだの~あ~だこ~だ言っちゃいましたが・・・
実際今年の夏は極暑・・・むちゃんこ暑すぎて・・・暑すぎて・・・
今度はが待ち遠しい❤❤❤(笑)
なんて我儘なあたし(笑)
さておき~!!!!!!

昨日のココ様❤最近は、ど~も暑すぎて暑すぎて・・・


あんまり遊ばない・・・そりゃマックロクロスケな彼なんで熱を吸収してあたしが考えてる以上に


暑いはず・・・


この様に・・・

とはいってもまあまあ遊んでました(笑)


明日は涼しいかな~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿