2010年7月7日水曜日

ご帰宅・・・

今日もお疲れ様でした・・・
朝から少しママの誕生日の事で頭いっぱいすぎのあたし・・・(笑)
肝心なプレゼントが買えてない・・・焦る・・・
LUNCH時間走り回りました!!!!!!
まずGETしたのがお花❤❤❤

とっても華やかさが伝わる一品やっぱりお花は好きかも~

心地いい気分になりますよね♪
メッセージカードを探しに入った文具!?店で見つけた2品目♪

こりゃ即決・・・

お手紙書く時間がなくて・・・でも伝えたい言葉ってのがあって・・・


とってもいい言葉ですよね!!!!!


次は自分で考えて作成してみよかと思う一品
次に・・・主人も頑張って探してきてくれました!!!!!!!
『パキラ!?』やなんちゃらいうてはりました・・・




そういや朝から主人が『今日お母さんにピッタリの観葉植物あるねん!!!!』と

かなり自信満々にいってた事思い出しました。

そうこのコ

ただ見た瞬間に・・・

『ママ好きそう』と確信しました!!!!!!

わりと主人母の事わかってくれてんだね~なんて(笑)

一番メインの物が写真ないですが・・・

ラルフローレンのTOTE BAG購入しました

これママお仕事で早速明日から使ってくれるみたいです

喜んでもらえてあたしもHAPPY❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿