2010年7月30日金曜日

またまた~(笑)



今日仕事帰り・・・パッとメーター見ると・・・


ジャン!!!!!!!!!!ぞろ目BINGO❤❤❤❤


しかも家に着いた瞬間メーター変わるというシャッターチャンスバッチリこい(笑)


た・・・た・・・た・・・単純すぎる・・・(笑)

でもこういうのなんか好き

しょーもなすぎて呆れないでください~(笑)

さてと寝ようかと思いましたが、最近のBOOM❤

がありまして・・・
これ・・・THE初心❤(笑)
ただ英語も出来ないくせに・・・あたしダイジョウブかな(笑)
これ少し勉強してから就寝にします♪
頑張れ!!!!!!!あたし(笑)

















1 件のコメント:

  1. お久〜
    元気にやってるな〜♩
    中国語勉強し始めたん?
    おれ、先月くらいから、中国のSNS始めたわ。
    留学生の友達に添削してもらいながらやってるわ。
    興味あったら、言ってな。

    返信削除