2010年6月30日水曜日

6月も終わり・・・

昨夜からTVはワールドカップネタ・・・
わたくしもミーハー全開に鑑賞させて頂きました。
とってもいい試合すぎて・・・夜中なはずなのに・・・
なんか感動しました。戦う姿にお疲れ様でしたと!!!!!
サッカーには通ずる何かはないけど・・・
人それぞれになにか伝わったものはあったのではないでしょうか・・・
かっこいい一言にすぎました。戦った後の選手の涙は・・・心に届きました。
人に何かを与える・・・人を感動させる・・・さすがプロです。
ありがとうございましたと❤
ところかわって
今日はむちゃんこ暑い日でしたね・・・
仕事中我が家のココ様心配すぎて・・・

仕事から帰ったらすかさず・・・ギューっとしてあげました親ばか!!!!!(笑)

鼻・・・鼻・・・どないしても気になりますがココのチャームポイントです

0 件のコメント:

コメントを投稿