2010年8月6日金曜日

1日の終わり・・・

今日も暑い1日でした・・・
我が家はついに・・・ココ様の為に・・・エアコンつけっぱなしにお仕事へ行きました。
そういや昨日TVで犬の熱中症が流行っていると・・・
なんて不安材料満載のコメントしたTVアナウンサー・・・
せめてもの快適に過ごしてほしいと・・・
どうだったかな!?ココ様体冷やしすぎていないかしら~!?

昨日の夕方のココ様
最近は猛暑な為・・・お庭で全く遊ばなくなったココ様・・・

舌の出しようはかなりの体力消耗してるんだろうな~って。
これ閉じたバージョン(笑)

早く早く涼しくなってほしいな~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿