2010年8月12日木曜日

夕暮れココ様♪

日課の夕方のお遊びTIME❤
この時期は虫サンがイッパイいます・・・
ココ様・・・発見!!!!!!
ブンブン言ってるセミ♪
飛べなくなったのか・・・はたまた・・・
定かではないですが・・・お庭に転げおちてました!
すんごい勢いで羽ばたこうとする音にココ様・・・
ビビる・・・ビビる・・・
彼体でかいしセミよりも何百倍も大きい体なのに・・・
へっぴり腰とはこのことでしょうか!?(笑)
右端の茶色い物体セミです・・・
完全に体の重心お尻側(笑)


こんなに近づきましたが・・・


音にビビり・・・最後には吠える始末(笑)




まだ戦うココ様・・・

食べちゃうと困るのでそそくさに退散しました♪

BOOにも最初は吠えてました(笑)

このコ・・・

何度も言いますが・・・

体大きいくせに少しどころかかなりの小心モノ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿