2010年8月11日水曜日

出張明け・・・

実は私・・・日帰り4時起き東京へ行ってまいりました。
ハードスケジュールの中・・・新幹線はお盆休み前の静けさといいますか、
スムーズに予約も取れギュウギュウではなかった事に少しラッキーさ感じました。
勿論車中では熟睡とまでは言いませんが・・・
4時起きもあってか睡眠して起きたらあっという間でした。
両親は5時半にお迎え来てくれ、主人は帰りお迎え来てくれ感謝感謝です。
んなこんなで東京はほんの数時間滞在・・・
大都会・・・日本の中心!?銀座でのお仕事でした。
あ~田舎が恋しい(笑)とほんの数分で実感しました(笑)
出張明けの今日はお休み
朝母に『昨日はありがとう!』電話をすると・・・
母休み・・・ムフムフ❤チャンス❤
『LUNCHしない!?』
OKでました!!!!!
んでいつも母行きつけ・・・岩盤浴へ
これがまた暑い日にいい感じで



すっかり虜になりました

いい汗かけました!!!!!

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿