2010年8月18日水曜日

おはようございます♪

まだまだ暑い日が続き・・・我が家はエアコン大活躍!!!!!!
新居を構えて初めての夏でしたが・・・高台にある我が家で風通しはいいはずと
思っていましたが・・・
夏は夏でした・・・エアコンなかったら・・・考えると・・・今頃干からびてます(笑)
では・・・今朝のココ様スッキリボディをちょっと自慢げに(笑)
まあ~オヤツ貰うの必死にこのお目目でうったえてきてますが・・・
可愛すぎます(笑)

興奮しすぎてぶれました・・・
チョイチョイ登場しますが・・・左のピンクBOOですが・・・
ココ様にとっては大親友❤
散歩もこのコ連れてきます!!!!
ゲージから慌てて飛び出したものの・・・BOOを忘れた事に気がつき必ず取りに帰ります(笑)
その動きたまんないですよ(笑)
主人も大爆笑!!!!!!

BOOとブタ足・・・撮れました!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿