2010年8月3日火曜日

お疲れ様でした♪

タイトル通り・・・お疲れ様でした♪まあまあな疲れ様ですが・・・
明日明後日は連休ルンルンな為・・・連勤中自粛していたBEERが進みます
明日は両親とお出かけです♪行き先未定の当日DOKIDOKI❤
さてと連勤中はお利口に暑い中お留守番していたこの方↓↓❤

たった今突然の豪雨に・・・ビビった体は大きいが少しビビりサン(笑)
尋常じゃない吠え方されてました・・・

ただこの通り甘えん坊

あたしの真横しっかりKEEP愛くるし

このSHOTもかなりの直近

可愛いから許す親バカなあたし

さてと・・・

今夜はこれからかな~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿