2010年8月23日月曜日

早起き・・・

むちゃくちゃ眠い・・・遊び明けの連勤体がきつい・・・
あと2日・・・頑張りますか!!!!!!
島根珍道中♪続く・・・
約4時間かけての島根旅♪
お腹も空きすぎてつまみ食いしたい気持ちを抑え・・・
何度かSAに寄りましたが・・・誘惑沢山!!!!
LUNCHは出雲そばを頂く予定♪
買い食いしようとしたら友人ニシマ(笑)が・・・可愛い感じで・・・
『ダメ~』と❤
一同可愛さに負けてしまし出雲そばへ向けて急いで乗り込みました!!!!
着いてから出雲大社の門前を横目で素通り(笑)
とりあえず写真撮っとくか!!!とかもなく・・・食い気に負けた20代中盤女子達!!!!!(笑)
たどり着いたのが・・・
『荒木屋』サン♪

雰囲気ある街並みを通り抜けて・・・
さわやかなかんじしますが・・・猛暑過ぎて・・・出る言葉は・・・
『暑い・・・暑い・・・お腹空いた・・・お腹空いた・・・』連呼

ナイスなタイミングで並ばず店内へ案内されて・・・すかさず注文!!!!!

お腹空きすぎた20代中盤女子達・・・無言で待つ・・・

じゃん!!!!3代割子そば!!!!

1段目は有精卵。2段目はとろろ。3段目は普通♪順番にだしを入れて頂きます

ここでも無言で黙々と完食!!!!!

そそくさに流し込んで・・・

いざ出雲大社へ

0 件のコメント:

コメントを投稿