2010年8月12日木曜日

OFF♪

今日は1日中お家でゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

THE 干物女(笑)
そんな中ココ様のおもちゃを買ったのすっかり忘れてました・・・

なんともいえない・・・BOOです(笑)
しかも音がなりますが、ココ様お気にめしてくれるかしら!?
いつもトリミングでお世話になっているとこで予約だけのつもりが・・・
誘惑・・・負けました(笑)
お店の方も『ココチャン気にいるんじゃないですか!?』
と後押ししてくれました



むちゃくちゃ喜んでくれました!!!!!
買って正解
ふざけました(笑)


どちらを取るか・・・いうまでもないですが・・・

完全に食べ物に負けました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿