2010年8月11日水曜日

続きまして・・・

岩盤浴で汗を大量に出して置いてきた(笑)後・・・
お腹がすきました・・・
道中母とあたしは
『空の水色と雲の白色と田んぼの緑がええな~』と終始言いあい、
(ただ台風が来る直前な為強風でしたが・・・)
母お勧めのLUNCHができる場所へ!!!!!
確かあたしも前々から少し気になってた場所


のどか・・・実にのどか・・・


赤い屋根が目印の建物。平日だし13時頃やったけどすいてると思い・・・

ルンルンで向かうと・・・

レストラン入るまでに中から出てきたオバちゃんが大きい声で



『14時~14時半まであかんみたいやわ~待たなあかんな~』

・・・侮っていました・・・待てない・・・そんなに・・・
こんなに人気なのか・・ますます魅力的だわ!!!!!
ただ横で母は・・・
『うわっ知り合いいる~』と少しはにかみながら、その場を離れました。
まさかのお知り合いで動揺したんでしょうか(笑)


少し名残惜しいですが・・・
記念写真です(笑)
またリベンジします



0 件のコメント:

コメントを投稿