2010年8月22日日曜日

バテコ・・・バテコ・・・



暑い日が続きまくって・・・もう秋・・・秋・・・早く涼しくなってほしいと願うばかり・・・


日中は外出れません!!!!!トケル・・・トケル・・・


気を取り直し。。。


こないだのお休み❤2カ月くらい前から言ってった計画を実行してきました。


それは短大の友人20代中盤女子(後半では聞こえが悪いようで・・・(笑)4人で島根の出雲大社へ参ってきました!!!!!

20代中盤女子4人の珍道中❤❤お付き合いくださいませ~❤


思いつき・・・大半あたしの独断で・・・NOとは言えない空気をたんまり流し込んで(笑)


いざPOWERスポット❤❤❤IN SIMANE IZUMO TAISYA❤❤


当初は色んな案があり・・・鳥取砂丘がいいだの・・・広島がいいだの・・・


直前まで行き先悩む20代中盤女子達!!!!!!!


まあまとまりの悪い20代中盤女子達は出た意見に全力で乗っかるという荒業をお持ちな方ばかり❤


最終的に・・・行きついたとこは・・・癒し・・・


朝7時集合のはずが・・・結局8時になったのはいうまでもありません!!!!!(笑)

4人の中で一番女子感漂ってるSサン❤朝からコテを使うという徹底ぶり!!!!さすがでございます❤

これに時間かかって友人Tサンを大幅にお待たせするという・・・いざ出発!!!

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿