2010年8月31日火曜日

あきました・・・

気がつけば・・・1週間放置・・・

出雲ネタの途中でした(笑)


お腹いっぱいなったとこで外は変わらず猛暑・・・汗だく。。。無言。。。あたし一人(笑)


お腹空きすぎて・・・門前素通りしましたとこです!!!!!

こんなにインパクトあればお腹空いてても普通テンションあがって撮るやろ~なんて思いながら(笑)

大きな木造の鳥居をくぐり・・・凄く神聖な森の小道を進んでいきます。
木陰だったから少しは暑さましかと思いきや・・・とんでもない!!!!!暑くて暑くて・・・やっぱり汗だく

の無言は続きます・・・(笑)
この道抜けた先が・・・


きたー!!!!!!!!!!ただ一同『ちっさい』と(笑)想像していたのに比べ極小でした・・・


ただしめ縄!?はダイナミックで興奮でした!!!!!!!!


ねっ!!!!!!!


きちんとお参りさせて頂きました
縁結びの神様・・・
色んな縁を結んでくださる神様です。あたしは・・・
内緒ですが(笑)
とってもPOWER頂きました!!!!!!!
続く・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿