2010年8月17日火曜日

おはようです♪

ここ最近連日お友達がお盆で地元に帰ってきてた為飲み~の・・・
もうすぐ東京へ旅立つ友達の飲み~の・・・
ツイツイ話盛りあがると・・・気がつけば・・・2時3時(笑)
非常に体張りました!!!!!!!!
でも友情に乾杯できてよかった
そうです・・・
ココ様・・・トリミング昨日行ってきました
ペットショップのお姉様達には愛想を振りまくココ様(笑)
中々懐っこくてお姉様達に可愛がってもらってまさにハーレム状態(笑)
今回はお店のホームページに載せてくださいました!!!!!
2回目❤

も~可愛い
親バカ恥ませんよ(笑)
そんな今朝のココ様

まだ残暑きびしい為全く遊びません・・・
今回は手と足の毛をチョースーパースッキリにしてもらいました
なんともいえない手足
では~お仕事行ってきます!!!!!!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    豚足カットのココちゃん涼しそう!!
    ウチのフーも豚足しますよ。
    ピンクの肌なのでもろに豚足です。

    返信削除
  2. おはようございます♪
    初のブタ足(笑)
    まだ違和感あるようです・・・
    ただ黒子はほんと暑そうなのでちょうどいいかもしれません♪
    まだまだ暑さが続きますが・・・もう少し頑張って乗り切ります!

    返信削除