2010年8月11日水曜日

たどり着いた先・・・

諦めて・・・
前々から少し気になってたカフェへ
ここはスムーズに入れました!!!!!
ただお腹すきすぎの為写真を撮るの忘れました(笑)
車で通る度に野原にPONNYを見かけ・・・
なんだろ~なんだろ~と(笑)
ついに来ました!!!!!
カレー専門店♪
何度も言いますが・・・
写真はございませんが(笑)
美味しく頂きました
その後岩盤浴して健康意識が高い母娘が向かった先は・・・
ホームセンター(笑)
なんのつながりもないですが・・・
前々から欲しかったミキサーをGETしました

これで朝のジュース・・・楽しめそうです

健康に留意して・・・この夏乗り切れそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿