2010年5月16日日曜日

休日❤

今日は珍しく休日がお休みなあたし!!!
真っ先に両親に電話し・・・
『日曜暇!?』と甘える❤
そうそう最近行ってなかった遠出❤
今回の休日満喫コースは・・・・
岡山 ☆美観地区☆
そういやわたくし高校生ぶり!!!!
道中は相変わらず食べてばっかでチョー満喫気味!!!確実に増量!!!!(笑)





なんかええでしょ!!!やっぱ休日満喫は観光でないと

この街並み・・・中々好き

日中はかなりの温度上昇し・・・真夏並み。雨女のあたしからするとなんともありがたいが

『この時期紫外線がねっ』て母が切実と呟いてました(笑)

白鳥!?サンも優雅に泳ぎ・・・注目のまとええでしょ


かなり満喫できました❤
エナジーチャージ完了❤






0 件のコメント:

コメントを投稿