2010年5月19日水曜日

お疲れ様・・・

今日は生憎の雨でした・・・

湿気・・・ジメジメ感がMAXでこの先の梅雨時期かなり不安・・・

気を取り直し・・・

今日はバタバタした1日でした。

仕事もなんだかバタバタ・・・バタバタ・・・バタバタ・・・

明日行けば休み❤念願のCUT❤もうしばらくの辛抱ですっ!!!!

ところで、今日仕事の休憩中に旅行会社にフラッと引き寄せられて・・・(なんか聞いたフレーズ。フラッと引き寄せられる年頃ですね❤)

8月末に1週間お休み取りまして・・・今回こそは!!!!!

前回2月中旬に取りましたが、新居に引っ越しして中々片付かず・・・

1週間メイイッパイ片付け、掃除に費やした為・・・リフレッシュ出来ず・・・完全後悔・・・

今回こそは・・・



これにするか・・・

こっちにするか・・・悩む・・・

近場の手ごろ感ちなみに短時間で行ける(飛行機の搭乗時間短い為)

パンフレットを見て吟味吟味!!!!!主人はそっちのけで独断とわたしが!!!!

きっと『どっちでも!!!!』というはず(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿