2010年5月20日木曜日

お疲れでした!!!!

やっと明日は休日休日前夜はどうも夜更かし気味(笑)
家の事を一気に済ませ、明日やる事を少しでも軽減と思い少し頑張る!!!!
明日はカラッと晴れますかね!?
期待しつつ夜中のプチ掃除頑張ります
そうそうここ最近全身蕁麻疹が酷く出て・・・
こんなの初めてだったから、急遽母に見てもらう・・・
『あたしアレルギーはなかったよね!?』凄く不安になり・・・
お友達もこの歳で急にアレルギーが出てしまってやっぱり不安・・・
皮膚科に行ったら・・・
地元の小さな皮膚科だった為周りはじい様ばあ様しかおらず・・・
肩身狭い・・・1時間も待って先生がおもむろに分厚い本を取り出し、
その名も『高齢者なんとか皮脂欠乏症・・・・やな!!!!』完全キョトン・・・
3度程聞きなおしましたが・・・3回とも同じ回答でした。
乾燥肌MAX・・・・

そんで本屋に直行・・・早く完治してほしいがため処方箋の薬以外に何か手立てはないかと読みあさり・・・
『どくだみ茶』がええ!!!!!!とたどり着いた為、即流されるこの性格(笑)
ええものはなんでも取り入れる!!!!このポジティブさ♪
どうか完治しますように・・・・



























































































































なんか『どくだみ茶』がいい・・・
流されやすいこの性格(笑)

2 件のコメント:

  1. 初コメです。
    、、、きちんと投稿されているか、、、不安ですが。

    皮膚の方はいかがですか?
    どくだみ茶は飲むのかな!?塗るのかな!?
    ワンコ話なのですが、アトピーっ子のワンコをどくだみ茶で
    拭いてあげると良いらしいと聞いたことがあります。

    よくなるといいですね。

    あっ、
    わたし、スペシャルゲストに遺伝子を吹き込んだモノです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    嬉しいです♪
    皮膚はかゆみはなくなりましたが、斑点の様な跡が体中残ってるんです(泣)
    どくだみ茶は愛飲しております。心なしか肌にいい気がしてます。
    めげずに飲み続けます!!
    ワンコ情報嬉しいです❤
    最近我が家のココは足周りをカミカミ癖があって毛が凄く抜けまくってるんです・・・
    大丈夫だと思いますが・・・
    目が離せないコです(笑)

    返信削除