2010年5月17日月曜日

もうお昼ですね・・・

朝からフル回転してるとあっという間にお昼様♪

まだまだお洗濯前半戦・・・
冬物の衣替えを避けて通ってましたが・・・ええ加減やらなくっちゃ!!!!
運気もDOWNするみたいだから、季節に合わせて衣替えします。
ただ・・・どうもWOOL素材のお洗濯が苦手・・・
手洗いは面倒で、洗濯機のドライコースを選択するも・・・
やっぱり縮む・・・
主婦なのに・・・これくらいキッチリこなさないと・・・致命傷(笑)
でも頑張ります!!!!!
今日のココ様SHOT❤

かなり退屈そうで・・・お掃除の時はゲージにいれますが、あまりにも退屈過ぎて・・・

こっちを睨みました・・・しかも鼻だけ出して・・・なんとも愛くるし

もうちょっとだけ辛抱してくだされ

0 件のコメント:

コメントを投稿