2010年5月16日日曜日

ちなみに・・・

フラッと立ち寄ったSHOPで・・・

というか、引き寄せられて入店したお店❤
前々から気になっていたパワーストーン❤
ついについにGET!!!!
あまりにも母と夢中になりすぎて・・・父置き去り・・・
無料で石占いしてくれて自身の事少し分かった気がしました!!!
項目が3つ。
①守護色・・・(ピンク)  


②守護石・・・サファイア


③運命数・・・7 3


自己分析・・・
①守護色 緑は大納得カラーの中で一番好きなカラー


赤は・・・まあまあ好き 紺が謎・・・


これは人生の中でどこかしら場面場面で登場するカラーなんだって!!!


だから取り入れるのGOOD!!!と店員サンに言われました


②守護石 サファイア これは広い視野を持つ事ができ、キャリアアップ効果があるって!!!


年齢も年齢・・・しっかりと仕事のキャリアアップ・・・もちろんポジションアップも必要ですよね・・・


身が引き締まります!!!!


③運命数 7 3 ん~っ・・・





これを元にブレスをオーダー!!!!



ジャン❤


この出来大満足!!!!水晶をベースに紺のストーンがサファイア、水色がアクアマリン(母の守護石ちゃっかりもらう)

大きい水晶2つが薄くが彫ってあります。

は仕事運の向上効果。これ欲張りに2つも

でもでも母なんて四神これ最強!!!!

物事の流れを良くし、願望を叶える

さすが母・・・強し・・・

そんなな中父はというと・・・少し興味を持ったフリをして・・・

『備前焼買う!!!』とお酒好きな為徳利とお猪口をGETしてました

帰り際・・・店員サンが神様に見えたのは・・・あたしだけでしょうか・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿