2010年5月19日水曜日

結局昨日は・・・

日も暮れる前から1杯アテにと・・・
『たこ焼き❤』見た目かなり残念やけど・・・
我が家ではチョクチョクたこ焼きやります!!!!
って言っても、ハマってるのはあたしだけですが・・・
でもあたしとしたことが・・・
何か忘れてる・・・何か足りない・・・何やろ・・・
・・・・・・・・・・ネギ・・・・・・・・・・
ショック・・・・・
これネギくらいと思いきや、やっぱりネギナシは物足りなさを痛感・・・


今度こそは!!!!!リベンジたこ焼きします
この後は言うまでもなく・・・お腹いっぱいになり程よくアルコール注入し・・・
爆睡・・・でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿