2010年5月28日金曜日

空と海とわたし・・・

27日・・・昨日・・・待ちに待った友人と日帰りの小豆島ツアーへ行ってきました

久しぶり・・・いや・・・中学の時からの友人達でプチ旅行は10年ぶりくらい・・・

もう1カ月まえからの計画で毎日を励ましあいながら乗り越えてやっときた27日

朝9時集合テンションMAX!!!!!!

若さまだまだあったのかっていうくらいかなりの女子高並・・・いや女子中並(笑)

個人個人役割分担があって・・・一人の友人はCD役♪もう一人の友人は旅のしおりの統括者

ちなみにあたしは・・・

CD担当友人はまさに昭和に流行った音楽をチョイスしCD作成してくれた♪

車ん中はTHE 昭和

まあまあテンションMAX・・・

3人旅で2人は雨女・・・

姫路港から出発しましたが・・・どうも雲行きが・・・



船内では雨女・・・雨女・・・と自称晴れ女に囁かれ・・・

でもでも雨女はここぞという時に本領発揮!!!!!!

1時間40分の船旅は途中仮眠の時間へと・・・

で・・・で・・・で・・・目覚めのこの感じ❤



さすが!!!!!!!!肌寒かったけど・・・ばっちり晴天♪♪完璧な旅行❤


無事島へ到着し、ナビなしのとりあえずいきあたりばったりってはいったものの・・・でも大元の一番のメインは『エンジェルロード』1日2回の潮の満ち引きでできる砂浜の道・・・これはTVとかでもまあまあメジャー♪

いざ!!!!『エンジェルロード』へ❤

続きは明日・・・もう眠気が限界・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿