2010年5月21日金曜日

休日♪

今日はお仕事お休みでしたが、我が家のココ様に6時半に起こされまして朝から稼働しておりました

休みだからってユックリできないのが主婦サンです(笑)
今日はとーってもいいお天気で真夏並みでした・・・
でもホボホボ室内にいとりました♪
だって今日は待ちに待ったCUT&COLORの日でした
神戸で友人が美容師として頑張ってる所にお邪魔して・・・
かなりショートにしました
基本ショートが好きなあたし(とはいってもLONGHAIRが全く似合わない為・・・)
今回もバッサリいってもらいました
友人は『まだ切るん?!もっと切るん!?』と連呼・・・
あたしはお構いなく『バッサリいってしまって』と誇らしげ!!!!(笑)
スッキリしましたどうもありがと!!!!!
今夜主人が留守の為・・・神戸行ったから・・・
デパ地下お惣菜GETしてきました!!!!
なんしか惹かれる魅力的な空間にツイツイ
目に飛び込んできた中華コーナーのエビマヨさん
よだれが・・・まずい・・・


GET!!!!!!!

BEERのお共に最高です

乾杯


0 件のコメント:

コメントを投稿