2010年5月29日土曜日

空と海とわたし・・・続編♪

今日もお疲れ様・・・ 少し疲労が・・・(笑)遊び疲れですが(笑)
続編
早速オミヤを探しにフラッと立ち寄った場所
かなりのインパクトある看板・・・・
『ここよろ!!!!!』
小豆島はお醤油・・・オリーブ・・・佃煮・・・
沢山ご当地品があってその中でも佃煮
あるわあるわの試食
いい歳した女子が群がり、食べまくる・・・店員さん唖然(笑)
でもほんと美味しかったから沢山買ってかえりました。

次に・・・小学生の時いとこが住んでた事もあり夏休み度々訪れていた場所
幼いながらにも記憶があって懐かしい醤油蔵通り・・・
辺りは海の風に乗って醤油の香ばしい匂いに懐かしさを馳せ・・・
ここではあたし日一人テンションMAX❤
小豆島って海に囲まれているから海のイメージが強いけど、山の緑もとっても素敵だった♪
心地いい風が吹きマイナスイオン沢山吸収し・・・
若返る
途中で砂浜にたどり着き・・・ 青春❤とっても綺麗な海に一同感動透き通ってて・・・風も気持ち良くっていうことなし!!!!!!

時間も時間で一番お目当ての・・・エンジェルロードの干潮時間が迫り・・・

猛ダッシュで目的地に到着・・・ドキドキ・・・タイトルにも付けましたが、到着して友人がいきなり・・・
『空と海と・・・あたし・・・』と言い出して一同大爆笑!!!!!!
でもそれくらい天気にも恵まれて青空が広がりそばには海が見えてましたので後から納得❤

ではジャン!!!!!!!
これがメジャーなエンジェルロード
あたし的にはかなりの感動もんでしたが・・・友人達は出るわ出るわのブーイング・・・・






干潮すぎて・・・イメージとは違ったみたい・・・


足が浸かるくらいの引き加減が良かったみたい・・・


気を取り直し・・・展望台から見た感じです

満潮は道が完全に海水に埋まっちゃうみたいで1日2回の貴重な風景・・・

どうもありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿