2010年5月21日金曜日

突然の訪問者❤

少し色々考えこんでるところ・・・携帯が鳴り・・・
見ると母から。
『今近くいるんやけど、お父さんが1杯やろっていってるよ♪』
ナイスタイミング❤すんごい嬉しい
実家近くに引っ越ししてきてからこんな日を夢見てました!!!!!
フラッと来てくれてフラッ帰るこの感じ・・・
すんごい嬉しいそんな家でありたいと願ってたから。
手土産のBEERとアテ♪♪
BEERBEER会KING『エビス』様

贅沢品

近況報告しながらあ~でもないこ~でもない・・・色々話せてよかった。

結婚してもあたしの父は父。母は母。これからもずっと大切にしたい。

またフラッとあたしも実家へ行こうっと

ほんとありがと

明日からもがんばれそう!!!!!!


写真が少し寂しさ・・・ありますが・・・
これでも幸せの後ですよ

1 件のコメント:

  1. 楽しそうで良いな〜
    元気で!
    8月か9月にはまた帰ります〜

    返信削除