2010年5月17日月曜日

こないだの事❤

休日くらいしかユックリPC触らないあたしですが、この間の京都観光のお話を・・・
すんごい久しぶりに会った兄がすんごい久しぶりに里帰り♪
北海道にいる兄でかれこれ10年近くいるのかな!?言い過ぎかっ(笑)

スペシャルゲストと共に帰省

とってもCUTEなコ優しくて我が家に馴染んでくれました

我が家の両親も大のお気に入りになっちゃうもんだから

主人とも休みが合い、『どこかいきたいとこあるかな!?』って聞いたものの・・・

むしろあたしが強引に『京都いこっか!!!!』
3月中旬・・・少し肌寒かったケド京都は何度行っても楽しめる場所!!!!




清水寺と南禅寺へGO!!!!!



何度か訪れた場所ですが、行くたび京都に魅了されます。生憎の天気でしたが、とってもパワーを勝手にもらっちゃいました




桜がまだ咲いていない蕾の時期でしたが、春はきっと満開なんだろね!!!!次の機会に

LUNCHは昔両親に連れてってもらった湯豆腐の老舗『奥丹』
これ主人に『カメラで撮って!!!』とガサガサ(笑)
風情あるでしょこんなの好き
コースを頼み・・・
美味でございました❤

これは水道橋・・・
よくサスペンスドラマに登場してたロケ地♪
スケールのでかさにビックリしました。そういや昔来たような・・・
このように両親は昔から沢山の場所に連れてきてくれた事思い出しました。
幼いながらも記憶が鮮明で、両親様様
今も変わらず行ってますが、どこかに観光に出かけるっていう大切さ・・・
ここ最近しみじみ感じます。
日ごろのご褒美に・・・気持ちのリセットに・・・
また明日からも頑張れる気がする今日この頃
また9月帰ってくるみたいだから(スペシャルゲストチャンも一緒かな!?)
首を長くして待ち構えてます❤(両親がなにより楽しみにしてますが❤)
それまで頑張ろうね!!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿