2010年5月17日月曜日

連休❤

今日もとってもいい天気で気分がいい目覚めでした!!!!

休日とはいっても主婦は早起きです。
今日は朝から主人がGOLFへ繰り出していきました。
お付き合い大変ですよねっ・・・
主人を見送った後は今日は家をお洗濯!!!あっお掃除ですね。
MY HOME購入してからはや半年が経ちました。
とはいっても育った場所に家を購入したものだから、割とすんなり馴染み、地元の友人とも
こまめに出会うことができ、HAPPYな生活送ってます❤

我が家は少し高台に建っていて、風通しが良いんです!!!!

心地いい風が入ってきます❤

さてとお掃除・・・お掃除・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿