2010年9月15日水曜日

GUAM❤続くよ~❤

またまたでましたココス島ネタはしばらくひっぱらせていただきます
まさにバカンスといいますか・・・癒されまくりの島でしたもので(笑)

お決まりの砂にこんなん作ってみましてん(笑)♪

遠目ですが砂浜ではしゃぐ20代中盤女子一人❤


GUAM空ええでしょ!!!!PEACE❤




船から降りてこの桟橋歩いて島に到着しましてん(笑)

張本人ボヤボヤですがほんと素敵すぎました!!!!!




ヤシの木は南国の定番チャン❤

興奮さめませんが(笑)短時間の島滞在だったんですが・・・

ここが1番よかったと・・・



HAPPY❤GUAM

0 件のコメント:

コメントを投稿