2010年9月15日水曜日

ココス島を名残惜しく離れ・・・
車でしばしドライブ♪
GUAMは島1周十分にできる大きさです


レンタカーも見栄を張り・・・一同オープンカーセレクトした為
オープンにしてみました(笑)
とってもお調子者満開です♪
ただスコールという雨が急に降りますので・・・ほんの数分のみオープンカーを満喫しました♪
このようにすぐ悪天候になっちゃうし・・・ドライブ♪ドライブ♪ちなみに・・・
こんなに可愛い光景に遭遇!!!!!
自然❤


たどり着いた先はGUAM来るたび必ず訪れるスーパーマーケット
スケールのでかさに毎回テンションあがる~(笑)♪♪


このようにカート押す姿だけでも様になります(笑)
そんでもって気がつけば夕暮れ時♪
健康的な私達は・・・
夕御飯の事を考え・・・
友人夫婦のお勧め♪
OUT BACK!?というステーキハウスへ❤
ここでもBEERは進みます❤❤
ただ・・・ただ・・・ステーキハウスといういいますが・・・
この方!!!!!!オニオンフライみたいなんこれむちゃくちゃうますぎました
次またGUAM行った時も外せません(笑)
ほんとに見た目もインパクト大の美味しさも最上級❤
我が家でチャレンジしてみます!!!!!!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿