2010年9月14日火曜日

続編♪






GUAM2日目~❤❤



ついに・・・ついに・・・晴れました!!!!!!!!!!



ピーカン晴れ♪



少し曇ってるか!?(笑)
レンタカーを借りて走ること40分くらい♪



離島のココス島GO❤



街並みも外国らしく・・・日本じゃない風景を沢山みながら・・・



到着!!!!!!!
中心地から中々青い海が見れなかったのですが・・・



テンションMAX♪これぞリゾート地というくらいの見渡す限り青い海



こりゃだめだ・・・テンションあがりまくる!!!!!!!!!




船着き場があり、船で10分くらいの離島❤




ただここでも日本人ばかり(笑)








離島なもんだから見渡す限り青い海に囲まれて♪ほんと幸せ♪



南国❤


これしとかないとあかんやろ~風に(笑)



LOVE❤GUAM❤

また続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿